「ケータイ捜査官7」番外編

番外編「ドキッX’マス捜査官」 

なんと不覚なことに、episode34「ねらわれたサード」を録画したのに、観てないのに誤って消してしまい、かなり凹みまくっていたところ、Yahoo!動画で、こんなの見つけた。

つか、コレって放送されてたの??
関東圏だけあったんかな~?
とりあえず、Yahoo!動画で、今んとこ終了未定でいつでも観れるみたいだけど。

[追記]
やっぱり、12月23日に関東ローカルでのみ放送されたみたい。
何で。
観たかったよ!(><。)

Yahoo!動画参照のあらすじは…
せっかくのクリスマスだというのに、風邪をこじらせてしまった網島ケイタ(窪田正孝)。両親は2人きりで仲良く旅行に出かけ、可憐(五十嵐令子)は相変わらず部屋でブログの更新に夢中……。
セブンと一緒に寂しいクリスマスを過ごしていると、ふいに玄関のチャイムが鳴る。重い体を引きずって出ると、そこにはベロンベロンに酔っ払った麻野瞳子(三津谷葉子)の姿が……。家に上がりこんで好き勝手に暴れ回る瞳子に手を焼いていると、またもやチャイムが鳴る。今度は何故かサンタとトナカイの格好をした御堂優璃(岡本奈月)と唐崎晶(飛鳥凛)だった。2人は風邪で学校を休んだケイタを心配して見舞いに来たという。いきなり押しかけてきた女性陣に困惑するケイタに対し、瞳子は「どっちが彼女なの?」と詰め寄り……。


とゆーわけで、クリスマスだってのに、風邪はひくわ、酔った瞳子が押しかけて暴れるわ、優璃と晶のどっちが好きか究極の二択を迫られるわ、ケイタ受難のクリスマスてなお話でした。

ほとんどが、今までのプレイバックだったしね。

三津谷葉子の酔っ払い演技が最高。(^m^)

サンタな優璃と晶も可愛かったし!(^-^)b

それにしても、EDの「ケータイ変だ」って何!?
7(セブン)と3(サード)と01(ゼロワン)が歌って踊ってた!!
あんな歌、あったんだ。(^m^)

過去記事⇒
episode30以前の記事は、「ケータイ捜査官7」カテゴリから飛んでください。(^^;
episode31 episode32 episode33

当記事にTBを送れない場合は、予備ブログをご利用ください。⇒コチラ
当記事からTBを送れない時は、予備ブログから送ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのトラックバック