「セレブと貧乏太郎」第8話

8.さよなら父ちゃん 視聴率11.2%

ただいまゲームプレイ中につき、手抜きモードでお送りしております。


えーと。
アリスが、自社の社員旅行に参加し、召使ゲームで召使役になり、みんなにこき使われまくり。

一方その頃、借金の取立てが厳しくなった太郎ちゃん家が、放火される!?
一家皆で、公園暮らし。

ホームレス小学生!!
麒麟の田村もいるし、ドラマ版「ホームレス中学生」で田村役だった子が、公園に案内するし!(^m^)

しかし、まともに食事も取れない中、子供が熱を出してしまって、治療費も払えず。
その上、役所が乗り込んできて、子ども達を引き取ってしまうと言われ。

仕方なく、太郎はアリスの継母に子ども達を預け、金を掘りに行くことを決意!
しかし、それを後藤田から聞かされたアリスが止めに入る!

太郎ちゃん家の火事は実は漏電が原因で、商店街に連中が、手分けして直してくれていた!

継母のやり方に憤慨するアリス!
だが、そのアリスに、継母は5年前の真実を語ろうとしていた!


そら、後藤田と別れた原因は、本当は継母の横やりだもんな。
ホントのことを知ったら、二人は復縁!?

キャスト(敬称略)

美田園 アリス…上戸彩
佐藤 太郎…上地雄輔
安田 幸子…国仲涼子
後藤田 司…柏原崇
大野 緑…三浦理恵子
安田 啓一…山下真司
郡司 康夫…風間杜夫


過去記事⇒
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

当記事にTBを送れない場合は、予備ブログをご利用ください。⇒コチラ
当記事からTBを送れない時は、予備ブログから送ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • セレブと貧乏太郎 第8話 家がなくなる日

    Excerpt: 『さよなら父ちゃん』内容ラブ・アリスの社員旅行の日。家でゆっくりしたかったアリス(上戸彩)であったが、そこに、継母・真紀子(若村麻由美)が現れる。美田園ホールディングスの経営権を手に入れたと宣言全ては.. Weblog: レベル999のマニアな講義 racked: 2008-12-02 23:22
  • セレブと貧乏太郎 第8話 ホームレス小学生 感想

    Excerpt: 王様ゲームでなくて召し使いゲームですかw 何て言ってたら太郎ん家が火事!ホームレス生活に~。 Weblog: メガネ男子は別腹☆ racked: 2008-12-02 23:55