「音楽寅さん」殺人事件!

ドラマ仕立てでお送りする今回の「桑田佳祐の音楽寅さん」は。

「アンプラグドLIVE殺人事件」
      ~ドラマの中の二人~
 


桑田さんの楽屋に入り浸り、いつも通り軽口を叩きながら笑っているユースケ氏。
それを、不満げに見ている桑田さん。

BGMもドラマ「古畑任三郎」のが使われてます。(^m^)

そして、二人は衝突し、遂に、桑田さんがユースケ氏に襲い掛かる!


て、いやいや。
まず、ユースケ氏が桑田さんの楽屋に出入りしてるって時点で、
すげー違和感があるんですけど。(^^;



アンプラグドLIVEが始まり、お客さんたちの前で歌う桑田さん。
ギターを爪弾く右手には、包帯が巻かれている。

演奏された曲目は、
01.LOVE AFFAIR ~秘密のデート~
02.風の詩を聴かせて
03.黄昏のサマー・ホリデイ
04.ダーリン
05.祭りのあと



ライブの合間に、楽屋での出来事が挿入される。

桑田さんが、「ライブで歌うのは俺で、お前はオマケ。
だから、ノーギャラだ!」と言い放ち。

すると、「桑っちょって、金に汚いよね!」とユースケ氏が反論。
「今日のライブだって、アンプラグドで浮かせた金を、
ギャラに上乗せってことでしょ!」

「だから、どーした!?」と開き直った桑田さんは、
机の上になぜか置かれてあったアイスピックを手に取り、
ユースケ氏に襲い掛かった!


アイスピックってところで、大爆笑!!(≧∇≦)/
よく言うもんね、「アイスピックを太ももに刺したような」とか!



ライブが終わり、ステージを降りた桑田さんは、ほくそ笑み、そして……

顔を剥ぎ取った!




なんとぉ!
殺されたのは桑田さんの方で、ユースケ氏が桑田さんに成り代わっていた!?

口元を歪めて残酷な笑みを浮かべながら、ユースケ氏は立ち去っていく。

あとには、桑田さん顔のマスクが床に転がっているのみ。


物語に登場する人物、団体、設定は
すべて架空であり、フィクションです。




いやいやいやいや!
無理無理無理無理!!!

誰かさんは、ギターなんて弾けない人ですからね!(^^;

でも、いや~面白いもの見せてもらいました!!

まさか、桑田さんと二人で、シリアスなドラマをやるなんて!

ユースケ氏の悪役な演技が見られたのが、すっごい嬉しい♪

これだったら、二人で本格的なドラマ1本作れるんじゃないの?
なんてね。



余談ですが、このお二人が、先日大阪で行われたとあるライブに乱入したとのこと。
近々、この番組内で、その模様が放送されるでしょうけど……
大阪に来てたのか!Σ(・□・;;


視聴率10.0%


⇒先週は、ウッチャンがゲストでフォークソング特集2でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのトラックバック