「ケータイ捜査官7-NEXT-」#3

#3「三体着身!?翔べ!ディテクター」 (7.3更新)

月イチ更新を忘れそうだよ。(^^;

新しいアクセルデバイスのディテクターは、装着すると「盾」になるよーで。

一体、何と戦うことを想定してるんでしょうか?(^^;

で、セブンの背後に忍び寄る影……って、またその引きか。
全然、危険じゃないだろ!?



「続・つぶやきセブン」#1 「あいもかわらず」

「サーチャーの躾がなっていない!」とセブンが言い出し。

「あなたの性格も最初からでしょう」とサードがたしなめ。

「私が成長していないと言うのか!?」とセブンが憤慨。

そこへ、どこからともなくゼロワンが割り込み、
「バカセブン」と罵り。

「どこにいたんだ。心配していたのだ」とセブンが言えば。

「お前に心配されたくない」とゼロワンが言い返し。

「私ではない。ケイタだ」と言われて、思わず絶句するゼロワン。(>m<)

「照れているのか。機械のくせに。素直になれば良いではないか」と茶化すセブン。

「うるさい」とちっちゃな声で言って、去るゼロワン。(^m^)

「はて、何の話をしてたっけ?」と思い出せないセブンとサードに、

「機械のくせに」とゼロワンがバカにすると、

「お前のせいだ!」「あなたのせいです!」と突っ込むセブンとサード。

お前ら面白すぎ!(^m^)


「ケータイ捜査官7-NEXT-」過去記事⇒
#1+#2


「ケータイ捜査官7-NEXT-」公式サイトは⇒コチラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのトラックバック