「JIN-仁-」最終話

最終話「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」 視聴率25.3%

あらすじ(公式サイト)
 仁(大沢たかお)龍馬(内野聖陽)を襲った衝撃の出来事。刺客に襲われた龍馬を助けようとした仁は、そのまま龍馬と二人で崖の上から落ちてしまった。
 仁が目を覚ました時、そこにいたのは仁一人だけであり、龍馬の姿はどこにもなかった。タイムスリップしてしまった時の記憶が鮮明に蘇る。あの日、運ばれてきた身元不明の患者はやはり、龍馬だったのか?
勝海舟(小日向文世)を始めとして、その門下生も龍馬の捜索に奔走するが、龍馬の居場所は見つけられないままであった。
 そんなある日、佐分利(桐谷健太)が仁の下を訪れ、自分が乳がんについて調べたという資料を仁に渡す。感心している仁に佐分利は、野風(中谷美紀)の再診を強く求め、再び吉原にて野風の診察をすることになった。
野風の身請け話の行方が、恋人・未来(中谷美紀)の存在に関わると考える仁は、明らかに乳がんの兆候が見える野風に対し、「悪性かどうかわからないので判断できない。」と手術に対して難色を示す。佐分利はそんな仁の診断に納得ができずにいたが、野風はそれを笑顔で受け入れた。罪悪感に駆られながらも手術に踏み切れずにいた仁だが、あることをきっかけとしてついにある決心をする。 
 一方、咲(綾瀬はるか)の縁談話も着々と進み、ついに結納の日を迎えるのだが…。 


龍馬と共に川へと落ちた南方。
しかし、龍馬の姿だけが、依然見つからず。

龍馬がいなくなれば、代わりの者が、
おのずと出てきて、その成すべき事を成す。

サラリと言う勝先生。

南方は、龍馬が現代に跳んだのか?と考えた。
だとすれば、南方はもう、現代には戻れない?


咲は見合い相手と会い、そして、結納の日が定まる。


南方の元に、佐分利が乳がんについて調べた資料を持ってくる。
女郎たちを診断し、独力で学んだらしい。

佐分利の勧めで、南方は、再び野風の診断をすることに。
触診で、佐分利はそれが腫瘍だと診断した。

しかし、野風の身請け話を破談にしたくなく、
悪性かどうかは分からないと南方が手術を渋った。

佐分利は、華岡流の免許皆伝を得ていたが、
とある女郎の切開手術をして、手術は成功するも、
感染症で死なせてしまう。
佐分利の存在をよく思わない者がそれを悪く言い、
身分を伏せて逃げてきた。

それでも、いつかの腑分けの件の恩返しのため、
秘伝の薬をも調合し、南方の力になりたいと思っていた。

それなのに、南方は佐分利の診断を否定してしまう。

飲んだくれる佐分利。(^^;


ペニシリン製造所に、漁民姿の龍馬がひょっこりw
海近くの漁村で助けてもらって、そのまま、楽しく過ごしていたらしい。

やっぱり、こっちで生きてたか。


緒方洪庵の墓参りをし、今の状況を語る南方。
その手には、白衣姿の南方と未来(みき)とが並んで写る写真が。

その独白を聞いていた龍馬は、勝先生に相談。

「どっちを選んでも後悔が残るなら、
運を天に任せるのも手さ」
と、勝先生。


龍馬は、南方に土下座して頼んだ。

「野風を、助けとうせ!
どうか、わしのために、しゅじゅちゅ(手術)をしてくれんかい!」


四の五の言う南方の言葉を制し、龍馬が怒鳴る。

「やかましいがか!
切れっちゅうたら、切れ!」


何かあったとしても、全部、何もかも「わしのせいじゃ!」と。

南方の後悔を、自分が全部引き受けると言う龍馬。


「自分の手術が失敗しても、
医学の礎になるのなら無駄じゃない」


いつか、そう言って手術を受けた未来(みき)の言葉を思い出し、
南方はついに決意。


南方は、佐分利を伴い、野風に手術の話を。
医学のためになるなら、と承諾する野風。

身請けが破談になると、鈴屋の女将は憤慨するも、主人が同意。


野風は、白無垢姿で鈴屋を……吉原を出る。

「それでは、みなさま、おさらばえ」

紅の門を抜け、高下駄を脱ぐ野風。

「空がちょいと、高こうなりんした」


その頃、野風の身請けが破談になったお屋敷では。

お調べで岩(しこり)を見抜けなかった藩医の三隅俊斉(深水三章)が、
その責を咎められていた。

「この屈辱、忘れんぞ、南方め……!」
土下座で額に土をつけ、呪詛を吐く三隅。



「不束者でありんすが、よろしくお願いありしんす」
製造所にやってきた野風。

佐分利は、橘家に手術道具を取りに行く。
そこで、咲は野風の手術を聞く。


未来(みき)の写真を土に埋めようとしている南方に、
色々言い過ぎたことを謝る咲。

南方は、未来(みき)が消える以外の可能性を考えながら、
それでも、未来を知ることを恐れている自分を笑う。

「神は乗り越えられる試練しか与えません。
試練の後には、きっと、素晴らしい未来が……」


咲の言葉に、救われる南方。
咲の結納は、明日に迫っていた。


その頃、野風は「人の世は万華鏡のようだ」と龍馬に話していた。

「人と言う玉がその中に入っており、
誰かの手が、それを回すのでござりんす。
それを少し回すだけで、隣り合う玉が変わり、
現れる模様もがらりと変わる。
生きようの面白さでありんすよ」


「その話を、いつかしてやってくれんか。南方仁に。
目に見える模様は違っても、
実は中に入る玉は、決して変わらんちゅう話を」


龍馬は、南方の身に起きたことを、ちゃんと理解したんだな。


龍馬は、手術に立ち会うのはどうも……と帰ろうとする。

「先生やったら、できる!」と、南方にはっぱをかけ。

「はい。神は、乗り越えられる試練しか与えませんから」
笑顔で頷く南方。


その頃、三隅は、お屋敷の侍に金を渡し、
野風の手術を邪魔させようと画策していた!



そして、手術当日。
その日は、咲の結納の日でもあった。

晴れ着に着替え、座敷に向かおうとする咲。
南方の声の幻を、聞く。

同じ頃、手術が始まり、南方は、咲の名を呼んでしまう。


決心が鈍った咲は、縁談相手に、結納を破棄にと土下座。
その咲を、恭太郎は手打ちに!と声を荒げる。

「おぬしの顔など、二度と見とうはないわ!」

兄ちゃん、一世一代の大芝居w

南方の元へと駆け出す咲!


野風の腫瘍は、やはり悪性で、摘出手術が行われる。

野風の身請け先だった屋敷の者らが、製造所に乱入!
必死に身を挺し、止めようとする山田。

壊されようとする手術場。

そこに、神聖なる聖域に立ち入ることは許されない!と咲が登場!
中に入るなら、自害する!と短刀を首に当てて、すごむ。

ただの張ったりと見破った男たちが入ろうとすると、
南方が出てきて、本当に大殿様の指示なのか?と問いただし、
言い返せず、戻っていく連中w

首の怪我、汚れた着物、足袋の咲に、呆れながら、礼を言う南方。


手術後、南方は、写真を入れた箱を掘り起こす。

その頃、野風が目を覚ます。
咲は、それを伝えに、南方の元へ。

どっぷり日が暮れて、へたりと座り込んでいる南方。

写真自体が、消えうせてしまった。

未来がどうなってしまったのか、まるで判らなくなってしまう。

「1つだけ確かなことは……
私が解放されたということなんです。
これで、もう未来のことで一喜一憂しなくて済む。
ただ目の前のことだけ見据えて生きていけばいい。
もっとずっと、生きやすくなる」


この事態を受けて、涙も流さず、ひどい男だと自嘲する南方に。

「未来から解放されたという先生に、
ほっとしております。
わたくしもひどい女です。
先生がひどいなら、わたくしの方がもっとひどいです」


南方を、そっとしておこうと去ろうとする咲を、南方は引きとめ。

「ここにいてください」と頼まれ、咲は、南方の隣に座る。


「良かったんですよね、これで。
良かったんですよね」

「はい」



何度も「これで良かったのか」と南方が聞き、咲は何度も頷いた。

そうやってしか、夜が明ける方法を知らず。



それ以後、例の頭痛も、写真も出てこず、日々は過ぎていく。


手術後、容態も良くなった野風に、このまま仁友堂に
厄介になればええ、と言う龍馬。
南方の傍には咲がいるから、と答える野風。

ほいたら、わしんとこに来んかい?と龍馬が誘うも。

「坂本様は、とてつもないものを秘めたお方。
あちきなどでは、お相手は勤まりんせん」


龍馬、玉砕w

それでいいのか?と尋ねる龍馬の手を自分の胸に当て。

「見事に治してもらいした。
これ以上望んだら罰が当たりんす」
と、笑う野風。



野風が、製造所を去る日が。

別れ際、南方の胸元を掴んで寄せ、口づけをする野風。
南方は隙だらけだから、しかとお守りを、と咲に言い。

「それでは、皆様、おさらばえ」

そう言う野風の姿に、

「きっとまた会えるから、いいよ」

いつか夢で見た未来(みき)の姿がだぶる南方。


去っていく野風の背中。

降り始める、雪。


「野風! まだ雪になりたいがか!?」

龍馬が叫ぶと、野風は振り返り、アッカンベー!をする。


「まっぴらごめんでありんす!
これからは、己の足で、行きたい所に行くでありんす。
そこで誰かと会い、誰かに慕い慕われ、
誰よりも、幸せになるでありんす!

南方先生の手で、
生まれ変わらせて頂いたのでありんすから!

南方先生……
ほんに、ほんに……
ありがとうござりんした!」


笑顔で叫び、また行こうとする野風に、南方は叫ぶ。

「良かったです!
私は、あなたを助けられて、良かったです!
良かったです! 野風さん!」


その言葉に、泣き笑いながら、野風は、戸口の向こうへ。

天を仰ぎ、泣く南方。


咲が、静かに言う。

「水は不思議なものでございますね……
雨になったり、湯気になったり、
氷になったり、雪になったり、
様々な姿になるけれど、本当は全て水。
そして、わたくしたちの、目には見えずとも、
この世から消えてなくなることはない。
わたくしは、そう思います」


その咲の言葉に。
未来(みき)は、そうやって生まれ変わったのかもしれない、
そう、すとん、と南方の胸に収まった。

それじゃ、わしも…と去ろうとする龍馬を、南方は引き止める。


南方が、自分のことを話そうとするも、龍馬は止める。

「聞いたところで、どうにもならん!
十年先、百年先を聞いたところで、
日ぃは一日一日明けて行くだけじゃ。
一歩一歩、前に進むだけじゃ。
わしも、先生も、地を這う虫のように」


「じゃ、龍馬さん。また明日」
そう言って、龍馬を送る南方。



毎日のように未来(みき)の病室を訪ねていた南方に、
彼女が言いたかったのかもしれない言葉。

「もう一度、歩いてみろ。
きっと、思う以上に美しいはずなんだから。
人生は」






「野風塾」という手習いの塾を始めたと、街頭でビラを配る野風。


橘家に、今度は、恭太郎に縁談話がw


辰五郎親分らは、新しい、仁友堂を建設し始め。


 「為の国
為の道」


国の為、道の為と書かれた額を、飾ろうとする南方。
足場から落ちてしまう。



現代の、どこかの大学で、未来(みき)が、学生たちに講義を。

「いーい!
絶対に、神様は乗り越えられる試練しか与えない。
これ、基本だから!」




足場から落ちた南方は立ち上がるも、再び、頭痛を発症?







うええええええ。

何、あの思わせぶりな終わり方!?

続編あるの?
ねえ、続編、あるんだよね??

ちょっと、おーーーーーーーい!?


結局、包帯男の正体とか、ホルマリン君の謎とか、
平成22年の十円玉とか、頭痛の原因とか、
そもそものタイムスリップの理由とか、
ばら撒きまくった伏線を放り投げたままですかい。



つーわけで。
もう思い切り、思わせぶりに終わってくれましたね、TBS!

でもま、無理くりに終わらせるより、続きがある終わり方の方が
待つ気にさせていいかと。

11話分、たぁっぷり、飽くことなく、濃厚に楽しませてもらいましたし!
今期ちゅーか、2009年のドラマで、一番、最高に良かったです!

原作の方はまだまだ続いてるそうですし!
そんじゃ、帰ってくるのを信じて、首を長くして待ってっから!


頼むから、そん時は、連ドラでお願いするでありんす。(^m^)

キャスト
南方 仁…大沢たかお
野風/友永未来…中谷美紀
橘 咲…綾瀬はるか
橘恭太郎…小出恵介
佐分利祐輔…桐谷健太
山田純庵…田口浩正
福田玄孝…佐藤二朗

新門辰五郎…中村敦夫
久坂玄瑞…林泰文

橘 栄…麻生祐未
勝 海舟…小日向文世
坂本龍馬…内野聖陽


過去記事⇒
第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話
第七話 第八話 第九話 第十話

当記事にTBを送れない場合は、予備ブログをご利用ください。⇒ コチラ
当記事からTBを送れない時は、予備ブログから送ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのトラックバック

  • JIN-仁- 最終話

    Excerpt: JIN-仁-の最終話を見ました。MISIA/逢いたくていま(CD)突如、刺客に襲われた龍馬を庇おうとした仁は、龍馬と共に崖から落ちてしまい、目を覚ました仁の目の前に龍馬の姿はなかった。――心配しないわ.. Weblog: MAGI☆の日記 racked: 2009-12-20 23:32
  • 【JIN-仁-】第11話 最終回

    Excerpt: とりあえず、船の事は龍馬抜きでやるしかねえな。行方不明になってしまった龍馬。勝の一味も加わって、八方手を尽くしたが、龍馬は見つからなかった。それは・・・坂本龍馬なしに、日本を作ると言うこと・・・そうだ.. Weblog: 見取り八段・実0段 racked: 2009-12-20 23:38
  • JIN-仁- 最終話:タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!

    Excerpt: おさらばえ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))さいならぁ~♪ あぁ、これでもう仁先生とお別れかぁ{/namida/} だけど、包帯男は?ホルマリンくんは?平成22年の10円玉は?写真はどこに? 謎が全然解明されないま.. Weblog: あるがまま・・・ racked: 2009-12-20 23:51
  • ドラマ JIN -仁- 最終話

    Excerpt:  とうとうドラマ「JIN -仁-」も最終回で放送時間も85分に拡大して放送されました。  前話で龍馬が行方不明になるという衝撃的な展開のまま、原作をベースとしつつストーリーはかなりアレンジがされてい.. Weblog: たかいわ勇樹の徒然なる日記 racked: 2009-12-20 23:58
  • TBS日曜劇場 「JIN-仁-」 最終話 「タイムスリップの果て・・・時空を超えた物語が今!!」

    Excerpt: 正直全く見てなかったのだが にころこさんが余りに薦めるのと 予想に反して視聴率が尻上がり という話題性に負けて、 昼間の再放送を録画して見ている内に、 すっかりハマってしまった っていう寸法。 で、.. Weblog: しっとう?岩田亜矢那 racked: 2009-12-20 23:59
  • TBS日曜劇場 「JIN-仁-」 最終話 「タイムスリップの果て・・・時空を超えた物語が今!!」

    Excerpt: 正直全く見てなかったのだが にころこさんが余りに薦めるのと 予想に反して視聴率が尻上がり という話題性に負けて、 昼間の再放送を録画して見ている内に、 すっかりハマってしまった .. Weblog: こちら、きっどさん行政書士事務所です! racked: 2009-12-20 23:59
  • ドラマ「JIN-仁-」第11話(最終回)「タイムスリップの果て...

    Excerpt: 神は乗り越えられない試練を与えはしない--------------!!久しぶりに最終回が待ち遠しかったこのドラマ。最後に仁はどうなるのか?気になって仕方なかったです~~(>▽<)竜馬が消えた-----.. Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ racked: 2009-12-21 00:00
  • JIN仁 最終回は国の為道の為金儲けの為でありんす

    Excerpt: 中国の思う壺〈上〉 なんだよこの終わり方は! アメリカドラマのシーズン最終回を意識したような続編フラグは! 仁「痛ってえぇぇ   えっ?  ホルマリン君 シャキーンと.. Weblog: ぱるぷんて海の家 racked: 2009-12-21 00:11
  • JIN-仁- 第11話 最終回 「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」

    Excerpt: あらすじ 幕末は、一人の脳外科医に委ねられた…。 タイムスリップした脳外科医・仁が動乱の幕末を駆け巡る、超歴史スペクタクル&SFヒューマンエン Weblog: 青いblog racked: 2009-12-21 00:21
  • 『JIN -仁-』最終話(第十一話)「タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!」memo

    Excerpt: 次回に続く。以上終わりって感じですな。 Weblog: つれづれなる・・・日記? racked: 2009-12-21 00:23
  • JIN-仁- 最終話

    Excerpt: 仁(大沢たかお)のもとを訪れた佐分利(桐谷健太)が、乳がんについて調べたという資料を仁に渡す。 佐分利から野風(中谷美紀)の再診を強く求めら... Weblog: 日々緩々。 racked: 2009-12-21 01:02
  • 「JIN-仁-」 第11回(最終回)

    Excerpt:  えーーーーーーーーっと・・・・(釻ェ釻)・・・・ このようなことが許されるのでしょか・・・? 何、アレ・・・台から落ちて、また頭痛が・・って・・・ タイムスリップの謎もホルマリン君の謎について.. Weblog: トリ猫家族 racked: 2009-12-21 01:02
  • JIN「仁」最終回

    Excerpt: 19時には、テレビ前に座れるように お風呂も、ご飯も済ませたのに。。。 こんな最終回。。。あり?   「神は乗り越えれない試練を与えません」 この最終回をそう言うの。。。 &nb.. Weblog: お地蔵さまの寄り道 racked: 2009-12-21 01:04
  • JIN-仁- 最終回

    Excerpt: 神は乗り越えられる試練しか与えません。 試練の後には、素晴らしい未来が。。。 野風さんと咲さんに、やられたでありんす。泣きました。 でも、でも、その終わり方は~~~終わりじゃないじゃん!もやもや.. Weblog: アンナdiary racked: 2009-12-21 01:26
  • 世の中は、あぁ世の中は万華鏡。人生は美しいでありんす(JIN-仁-#10・11最終回)

    Excerpt: 『JIN-仁-』先生は、野風さんを見殺しにしようとしたんじゃないですか?未来さんの為に・・・咲はもう、剥き出しの心を見てはおられませぬ!身請けの決まった野風@中谷美紀の胸のしこりを乳の岩(=乳がん)だ.. Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο racked: 2009-12-21 01:42
  • 「JIN-仁-」最終話

    Excerpt:   最終話突如、刺客に襲われた龍馬をかばおうとした仁は、龍馬と共に崖から落ちてしまい、目を覚ました仁の目の前に龍馬の姿はなかった。タイムスリップした時のことが鮮明に蘇る。やはりあの日運ばれてきた患者は.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2009-12-21 06:31
  • JIN-仁- 最終回

    Excerpt: 散りばめられた数々の謎は謎のまま、とてもヒューマンで前向きな姿勢のまま、ドラマとして、きわめてキレイに終わった最終回でしたね。 龍馬が行方不明になり、周囲の懸命の捜索にもかかわらず見つかりません.. Weblog: のほほん便り racked: 2009-12-21 09:05
  • 感涙の最終回『JIN -仁-』第10話~これぞドラマだ、光った俳優力!! 

    Excerpt: TBS 日曜劇場『JIN -仁-』第11話  本当に良くできたドラマでした(過去形で語るのは誤りかな?)  で、最終回も、咲(綾瀬はるか)ちゃんなどの熱い演技にオロロ~~~でありましたよ。 .. Weblog: コソダチP's 光速L(気分は冥王星)SQ racked: 2009-12-21 11:11
  • 【JIN-仁-】最終回(11話)感想と視聴率

    Excerpt: 【最終回の視聴率は12/21(月)夕方迄に追加予定】何でしょう、この終わり方は!何も謎が解決しなくて、がっかりな最終回でした!いかにも映画か続編、作ることがミエミエですね。包帯男は、仁か竜馬か、分から.. Weblog: ショコラの日記帳 racked: 2009-12-21 12:33
  • JIN -仁-

    Excerpt: 最終回の感想でありんす  Weblog: Akira's VOICE racked: 2009-12-21 16:20
  • JIN-仁- 最終回

    Excerpt: 突如、刺客に襲われた龍馬(内野聖陽)を助けようとした仁(大沢たかお)は、 そのまま龍馬と共に崖から落ちてしまった。 仁が気付いた時には、龍馬の姿は何処にもなく・・・ タイムスリップして来た時に記.. Weblog: ぷち丸くんの日常日記 racked: 2009-12-21 16:53
  • 『JIN-仁-』 最終回

    Excerpt: ヤラれましたわ~。龍馬が消えて終わったラスト前の盛り上げ方。上手いわ~。まさか…って誰もが想像しましたよね~。だって…あんな浅瀬で、しかも激流でもあるまいし。土佐衛門ならぬ、土左衛門にならずに済んで良.. Weblog: 美容師は見た… racked: 2009-12-21 17:57
  • JIN-仁-最終回

    Excerpt: おさらばえこの冬のNO1人気ドラマJIN-仁ーが、遂に最終回を迎えた。でも、全てが終わると言っておきながらあの患者は誰か?タイムスリップの謎は?全て解明されないまま終了続編作る気満々やん「六三四の剣」.. Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ racked: 2009-12-21 19:08
  • 「JIN-仁-」第11話(最終回)

    Excerpt: 第11話(最終回)「タイムスリップの果て・・・」 咲の縁談。野風の身請け。消えた龍馬・ ---時の川はそれぞれをあるべく運命に運んでい�... Weblog: shaberiba racked: 2009-12-21 21:25
  • TBS「JIN -仁-」第11話(最終回):タイムスリップの果て… 時空を超えた物語が今!!

    Excerpt: 胎児の謎もタイムスリップ男の正体も明らかにされないままのハッピーエンド。かと思いきや、再び仁を襲った頭痛。すべての謎は劇場にて、と言わんばかりのエンディング…。 Weblog: 伊達でございます! racked: 2009-12-21 21:36
  • 《JIN-仁ー》★最終話

    Excerpt: 「戻るぜよ。先生」龍馬の声に我に帰った仁は、二人で坂を転げ落ち、川にはまった。 仁は、橘の家の門を叩いた。恭太郎に、勝先生に、竜馬探索の手を打ってほしいと。 下流のあたりを必死で探す恭太郎たち。勝も.. Weblog: まぁ、お茶でも racked: 2009-12-22 06:26
  • JIN -仁- 最終話 現在を生きる

    Excerpt: ★消えた写真。  おそらく未来(中谷美紀)は存在しなくなってしまったんでしょうね。  つらい仁(大沢たかお)。  しかし救いはある。  未来は形を変えて、何らかの形で存在しているのだ。  水が雪や氷、.. Weblog: 平成エンタメ研究所 racked: 2009-12-22 11:24
  • JIN -仁- 最終回。

    Excerpt: TBS 日曜劇場「JIN -仁-」|あらすじ 野風を手術することにした仁。 咲も縁談を断り仁の元へ。 咲の兄上、妹の思いを知っている温かい人だ。 途中妨害があったが手術は成功。 野風はじぶんの道.. Weblog: JAOの趣味日誌 racked: 2009-12-22 20:35
  • JIN-仁-最終話(12.20)

    Excerpt: 現代の友永未来(みき)@中谷美紀の消滅を恐れ、 野風@中谷美紀を手術するのをためらう南方仁@大沢たかおだったが、 坂本龍馬@内野聖陽の説得などで考え直し、手術をすることに 一方、やまとなでしこな.. Weblog: まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) racked: 2009-12-23 00:02
  • JIN-仁- 最終回 (中谷美紀さん)

    Excerpt: ◆中谷美紀さん(のつもり) 中谷美紀さんは、TBS系列で毎週日曜よる9時から放送されていた日曜劇場『JIN-仁-』に野風と友永未来の2役で出演しました。一昨日は第11話(最終回)が放送されました。●あ.. Weblog: yanajunのイラスト・まんが道 racked: 2009-12-23 01:16
  • 疾風伝&リボーン&仁

    Excerpt: はがに過去の歴史を語る展開で 今回は.. Weblog: 別館ヒガシ日記 racked: 2009-12-23 21:58
  • JIN-仁- 第11話(最終回)仁の未来

    Excerpt: 『タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!!』内容刺客に襲われ、崖から一緒に落ちた仁(大沢たかお)と龍馬(内野聖陽)捜すが、龍馬は見つからない。。。恭太郎(小出恵介)らに、協力してもらっても、見つ.. Weblog: レベル999のマニアな講義 racked: 2009-12-26 17:11
  • 「JIN-仁-」最終回

    Excerpt: やっぱり帰れなかったみたい。。。 日曜21時、TBS日曜劇場「JIN-仁-」ですけど。 →「JIN-仁-」見ました→「JIN-仁-」♯2→�... Weblog: 続・主婦るーのTVあれこれ racked: 2009-12-28 18:39