「仮面ライダーウィザード」第10話

第10話「国家安全局0課」  



国安0課の偉いさんは、晴人はファントムかも?と疑惑を。

てか、ちゃんとファントムという存在を知る機関があったか。

そして、自分達が保有する魔法石を使って、
指輪を作ってほしいと言って、和島さんを拘束。



そんな中、次のゲートに目をつけられたのは、

国安0課の偉いさんと知り合いの少年。

何でも、少年の亡き父の後輩に当たるのだとか。

父が死んだ現場にいたことを怪しみ、
その時のことを聞き出そうと上京したところ、
ファントムに遭遇。



まあ、あの様子じゃ、
少年がゲートであることを知った上で、
身の安全を優先して、秋田へ帰らせたってのが本音だろうな。

しかも、息子の行く末を、父親から託された的な?



役名とか、フォーム名とか、
覚える気ないのが丸わかりな文章だなw


キャスト

仮面ライダーウィザード/操真晴人…白石隼也

コヨミ…奥仲麻琴
奈良瞬平…戸塚純貴
大門凛子…高山侑子
輪島繁…小倉久寛



当ブログはTB承認制で、管理人が確認次第、リンクをつなげます。


過去記事⇒
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 
第7話 第8話 第9話 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのトラックバック

  • 仮面ライダーウィザード 第10話「国家安全局0課」

    Excerpt: 仮面ライダーウィザードの第10話を見ました。 第10話 国家安全局0課 ミサの視線の先には晴人に倒されたはずのユウゴが立っていた。 「死と再生を繰り返す不死身の身体で良かったわね.. Weblog: MAGI☆の日記 racked: 2012-11-12 05:54
  • 仮面ライダーウィザード第10話「国家安全局0課」

    Excerpt: 今回は第10話「国家安全局0課」。 ストーリーは仮面ウィザード第10話「国家安全局0課」で! 前回、幹部ファントムが復活していましたが、どうやらあの幹部は何度でも生き返ることができることが判明。 ま.. Weblog: OPUS MAGNUM racked: 2012-11-13 07:23
  • ◎仮面ライダーウィザード第10話「国家安全...

    Excerpt: ※倒したはずのフェニックス復活。フェニックスは不死だった。※今回は警察内の話だった。 ウィザードに倒されたはずの幹部ファントム、フェニックスが甦った。フェニックスはその... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2013-07-02 05:01